ロト 6 が外国投資およびロト 6 最新引の発表に選ばれました
リリース時期: 2019.04.24

セキュリティ コード: 600120 株式略称: 浙江東方 番号: 2019-018


取締役会およびロト 6 最新全取締役は、この発表に虚偽の記録がないことを保証します、誤解を招く記述または重大な省略,そしてその内容の信頼性、正確性と完全性については個人的および共同で責任を負います。

重要なお知らせ

ロト6が選出されました(以下「当社」といいます)、「当社」は、ハンファ生命保険株式会社(以下「ロト 6 最新」という)との合弁会社ロト 6 最新株式会社(以下「中韓生命」という)に増資する予定です。 「ハンファ生命」と同じ割合で)

この関連取引は、審査のためにロト 6 最新株主総会に提出する必要はありません。

過去 12 か月以内,当社とロト 6 最新との間の関連取引はすべて日常的な関連取引です。2018 年の同社と中韓生命との間の 1 日あたりの関連取引総額は 81.96万元。

1. 外国投資およびロト 6 最新者取引の概要

取締役会による検討後,会社の投資に同意する 2.ロト 6 最新の増資に5億元。今回の増資の増資価格は1株あたり1元,同社とロト 6 最新の韓国株主であるハンファ生命が同比率で増資。増資完了後,ロト 6 最新の登録資本金は現在の10億元から15億元に増額される,当社とハンファ生命の株式保有比率は引き続き50%ずつで変わりません。

ロト 6 最新会社は当社の合弁事業です,同社の副社長である邱高耀氏は、ロト 6 最新の取締役も務めています,上海証券取引所の「株式上場規則」に基づく、「関連当事者間取引に関する実施ガイドライン」および当社の「関連当事者間取引管理体制」の関連規定,この増資は関連取引に該当します。

この外部投資および関連当事者との取引の額は、ロト 6 最新最新の監査済み純資産の絶対値の 5% に達しませんでした,関連規制による,審査のために株主総会に提出する必要はありません,「上場ロト 6 最新大規模な資産再編に対する行政措置」に定める大規模な資産再編には該当しない。

この取引の前の過去 12 か月,当社とロト 6 最新との間の関連取引はすべて日常的な関連取引です。2018 年の同社と中韓生命との間の 1 日あたりの関連取引総額は 81.96万元,主に会社とその子会社がロト 6 最新から従業員向けに追加医療保険を購入するため、傷害保険およびその他の保険商品,ロト 6 最新から不動産管理費を徴収。

II. ロト 6 最新対象および関係者の紹介

ロト 6 最新は 2012 年 11 月に設立されました,現在の登録資本金は10億元,同社とハンファ生命はそれぞれ50%の株式を保有。中韓生命の業務範囲は浙江省および支店が設置されている省の行政管轄内にあります、自治区、直轄市では、法定保険以外に次の保険事業を行っています。 (1) 生命保険、健康保険、傷害保険などの保険事業;(2)上記事業の再保険事業。(有効な「保険会社法人ライセンス」で営業)。設立以来のロト 6 最新,主に州内でのビジネスの発展に尽力している,現時点では,ロト 6 最新はすでに省内に24の支店を持っている,寧波に分布、温州、台州、湖州、衢州、金華とその他の都市,地方のビジネス部門は加速している;同時に,ロト 6 最新も隣の江蘇省で生命保険事業の拡大に力を入れている,そして州外にも支部を設立する準備を積極的に行っています。

監査法人トーマツ公認会計士が発行した無限定適正意見監査報告書によると、徳司宝(評論)子(19)第P01086号,2018 年 12 月 31 日現在,ロト 6 最新の総資産 17.36億元,負債合計 13.93億元,所有者資本 3.43億元。2018,中韓生命は合計営業利益6を達成.15億元,純利益-1.19億元。

3.本取引の主な内容

今回同社はロト 6 最新会社に増資,増資価格は1株あたり1元,同社とハンファ生命が同割合で出資,双方が貢献 2.5億元。増資完了後,ロト 6 最新の登録資本金は現在の10億元から15億元に増額される,同社とハンファ生命の株式保有比率は引き続き50%ずつ,変更なし。

IV. 外国投資およびロト 6 最新者取引の手順を確認する

当社の第8回取締役会の第16回会議は、2019年4月23日「合弁会社ロト 6 最新株式会社に対する当社の増資および関連取引に関する提案書」を検討し承認しました。。関連取締役の金朝平氏は投票を棄権した,投票結果: 7 票が賛成,反対0票,0 棄権者。

当社の独立取締役は、この件に関して事前承認意見を発表しました,資料を検討した後、同意の独立意見を発表。この外部投資および関連当事者との取引の額は、ロト 6 最新最新の監査済み純資産の絶対値の 5% に達しませんでした,審査のために株主総会に提出する必要はありません。

5. 独立取締役の意見

当社独立取締役、Jin Xiangrong 氏、郭天勇さん、Yu Yongsheng 氏は、この関連取引に関して事前承認意見と独立意見を発表しました, 同社はロト 6 最新株式会社の韓国株主と同じ比率でロト 6 最新株式会社の増資を行うと考えられます,財務管理プラットフォームを構築するという会社の戦略計画に沿って。この増資は会社や他の株主、特に中国に損害を与えるものではありません、小株主の利益。会社の取締役会が関連取引を検討しているとき,関連取締役は投票を棄権します,審査プロセスは合法です,有効,会社法の遵守、「証券法」およびその他の関連法、規則と定款,したがって、動議は同意される。

6. 本外部投資およびロト 6 最新者取引の目的

今回、中韓人寿保険有限公司の両株主は中韓人寿保険有限公司に増資する予定,資本規模の拡大によりロト 6 最新に貢献,市場機会をつかむ,新しいビジネス製品の開発,事業セグメントの規模を継続的に拡大。同時に,ロト 6 最新の増資も、財務保持プラットフォームを構築するという同社の戦略計画に沿ったものである。さらに,中国銀行保険監督管理委員会は、保険会社の支払能力に関する明確な規制要件を定めています,ロト 6 最新会社の増資を予定,関連する規制要件を満たすことができます。

VII. このロト 6 最新のリスク分析

現在,生命保険業界は、高速開発から高品質開発への変革とアップグレードの時期にあります,ロト 6 最新の場合,業界の変革と高度化により、中小規模の生命保険会社の間で激しい市場競争が起こっています,差別化傾向が強まるリスク。同社は中国生命と大韓生命に対し、中国生命と大韓生命の特性に合致した中長期戦略計画を策定するよう要求する,製品構造の最適化,差別化を主張する、高品質の開発パス,核となる競争力のレベルを徐々に向上させる。この増資が実施された後,ロト 6 最新は事業規模の拡大を加速しながら、さらなる投資チャネルの拡大が求められる,投資能力構築を加速する,投資と保険引受間の双方向の相互作用による投資パフォーマンスの向上,株主の利益の最大化。

ロト 6 最新プロセスがマクロ経済の影響を受けるという事実を考慮して、業界サイクルなどのさまざまな要因の影響を受ける,意思決定や業界環境により大きな変更が生じる可能性があります,期待収益の不確実性につながるリスク,ロト 6 最新リスクに対するロト 6 最新家の注意を引く。

8. 参照用のドキュメント ディレクトリ

1. 理事会の決議;

2. 事前レビューの意見と独立取締役の独立した意見。

これはお知らせです。

ロト 6 が取締役会に選出

2019 年 4 月 24 日