従業員の防火意識をさらに強化するために,従業員の緊急時の自己救助能力の向上,7月3日午後,同社は、2020 年上半期に全従業員を対象に防火ロト 6 一覧と緊急避難ロト 6 一覧を開催しました。機能部門、さまざまな子会社、食堂と不動産管理の 300 人以上がこのロト 6 一覧に参加。当社の徐暁東社長がこの演習の最高司令官を務める,上城区鼓楼中隊の小隊長、潘順立氏が防火ロト 6 一覧のため来社,小営街、長明寺コミュニティの関係者がこの演習の現地視察を実施。
ロト 6 一覧が始まる前,小隊長パン・ジュンリは火災事件から出発,生活の中でよくある火災の危険,電気を安全に使用するためのヒント,全社の安全管理者とフロア火災避難者を対象に、火災予防と処理方法に関する火災安全ロト 6 一覧を実施。ロト 6 一覧の後,ロト 6 一覧は正式に15:35に開始されます。ロト 6 一覧シミュレーションエリアは会社の11階に設置されています,ワイヤーの老朽化による火災。火災の後,スタッフはすぐに手動警報ボタンを押しました,施設パトロール員が火災を確認した後,会社はすぐに緊急計画を開始します。さまざまな部門間の協力,模擬環境で消火活動を組織する、緊急避難、オンサイト警報,119 番にダイヤル,管轄区域の消防士が救助のためすぐに現場に到着,火は間に合った,運動プロセス全体が速い、セキュリティ、秩序ある。
演習の後,パン小隊長は消火器の使い方を詳しく説明しました,そしてライブデモンストレーションを実施,同時に、一部の従業員は自ら体験するよう招待されます。
この緊急ロト 6 一覧は「安全な東部」を構築する重要な部分です,会社の機能部門をさらに強化、子会社と不動産間の調整および協力能力,従業員の安全意識と緊急事態に対する意識の向上,緊急時に従業員が自分の安全を完全に守れるようにする,危険に直面しても恐れるな、変化に驚かないでください、積極的な応答,災害による損失を最小限に抑える。